うつ状態に

  • author: situren29
  • 2012年05月22日


一日会社を休んで家にいたけれど、とりあえず社会生活は続けなければならない。

仕事をすれば、少しは頭が働くかな。

でも、その時私は29歳という微妙な年齢。

これが、今までの失恋とは違うところだった。

20代で結婚するという可能性はなくなった。

まさか、独身で30代を迎えるなんて。

しかも、彼氏もいなくて、結婚の見込みもまったくない。

他に、結婚に結びつきそうな人も周りにまったくいない。

どうしよう、私、結婚できないの・・・?

会社にいる時や、友達と会っている時は、気持ちを切り替えて元気にしていたが、家に帰って一人になると、力が抜けてしまう。

何もやる気が起きず、おしゃれをする気力もない。

前向きな気持ちにならなきゃ、と思っても、どうしても気分が乗らない。

今思い返すと、うつ状態に近かったのかもしれない。

そういえば、生理も止まってしまった。

最後の方は彼と会えなかったから、妊娠したわけではない。

今回の失恋は、本当に衝撃が大きい。





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲