どうしよう、結婚できないかもしれない

  • author: situren29
  • 2012年05月27日


それまで、彼と再会する希望だけを胸に、いろんなことを頑張ってきた私だけど、もうその希望はなくなってしまった。

でも不思議と、彼への未練はあまりなかった。

ただ、30歳になってしまったのに結婚相手が見つからない自分を、どうしようと思っていた。

29歳というのは結婚ラッシュで、私の周りでも何人かがゴールインした。

「30歳になる前にね」と照れながら結婚報告をしてくれた友人もいる。

私は、会社の人とか仕事上の付き合いのある人、昔からの知り合いなど、いろんな男性の顔を思い浮かべた。

でも、その中に、結婚に結びつきそうな人はいない。

これから結婚相手を探さなきゃいけないのか・・・

付き合ったとしても、結婚に至るまでは2年はかかるだろう。

スピード婚という可能性もあるけど、相手のことをよく分からないうちに、間違った判断をしたくない。



トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

ơǤ3ߤʧ å

1. Posted by ȿȽ    2016年02月18日 18:45

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲